2011年08月27日

夏の終わりに

あ……あれ……。

いつの間にか、お盆も過ぎて8月も終盤ですな……。
エルシャダイ日記書くって言ったぢゃない。
エルシャダイ祭りやるって言ったぢゃない。
全然書いてないぢゃない。

ハァイ! 色々と襲い来る容赦のない現実の怒濤に、もみくちゃに押し潰されそうになりつつきりきり舞いしてあっちこっち、面接官全員爆発しろテヘッ☆の方のゲーマーです。
諸々のオトナの事情にてしばし現実世界にログインしておりましたが、この度やっとログアウトして、麗しき画面の中の世界に戻ってまいりました。
イヤッッッッフウウゥゥゥウウウウ!!


てな訳で、しばらく新作を買っていなかったのだが、来月久々に予定が入った。
ICOとワンダですよ皆さん……!
いや、厳密に言うと新作ではなくてリマスターだが、未プレイなのでホントわくわくが止まりませんよ……!
ゲーム性も世界観も、非常に評価が高いですからなあ。
HD版でグラフィックも堪能しますよしますよー。
9月22日発売。

そして更に。
初音ミク-Project DIVA-にも新作が!
11月10日に初音ミク-Project DIVA- Extendが発売。
こちらも買います。
裏表ラバーズ収録なのが嬉しい。
音ゲーの楽しさに目覚めたのは、まことミクさんのお陰よのう。
そこで気になるのが、シアトリズムFFなんだよなー。
3DSも値下げしたしな。
あと、零式どうするかなー。
あまり間を詰めて積みゲーになっちまうのも怖いしなあ……。
ああ、悩ましいのう悩ましいのう。


posted by cai at 16:37| 雑事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。